SSブログ

自分へ [猛毒注意]

進入注意

そもそも、なんでブログをはじめたかって言えば

長女の不登校の時のこと、自分に戒めるために書き表そうと思っただけで、

そんなことそっちのけでいろんな記事書いてるほうがどうかしてたんだ。

自分の子育ての失敗を自分自身に刻み付けるために書こうと思っただけ。

自分がいかに自意識過剰の人間だったかってことを自分自身に

戒めるためにはじめたのに。

全然記事にしてないじゃない?

私には他の人が苦しんでいるような

たいそうな病気を持っているわけでもないし、

みんなが自慢するような壮絶な過去を背負っているわけでもない。

まったく平凡な人間なんだ。

まったく、何を勘違いしてんだか・・・。

 

調子に乗ってるから落とされるんだよ。

人間関係にはいつだって苦しんでいるくせに、

学習能力ってもんがないんだ。

少し頭を冷やした方がいいね。

私は聖人君子でもなんでもないし、優しくもなんでもない。

好きなものは好きだし、嫌いなものはとことん嫌になるのさ。

                                                             


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。