SSブログ

明日へ [moblog]


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 17

チビ姫

写真綺麗だよ^^
手を取り合って進もう、(気持ちという手で)明日に向かって
by チビ姫 (2007-01-10 17:22) 

めぎ

美しい・・・
喉が痛いときは、うんと痛いままにしてあげましょう。身体がなにかに反応しているのですから、無理やり抗生物質などで抑えない方がいいと思います。とは言え、辛いよね~痛くて涙が出たりしません?
by めぎ (2007-01-11 03:31) 

yokonozo

それってつらいですね。

ノドは頭に近いので、大事にしないと…。
とにかくマスクつけましょう!乾燥しないように。
by yokonozo (2007-01-11 08:51) 

瑞穂

写真きれ~い!!! 感激しましたよ♪

のど、つらいですね。
何回もうがいして下さいね。
マスクは勿論のこと、のどにタオルなどを巻いて
保護してくださいね。寝ているときも少し苦しいかも
しれませんが、巻いて寝るといいですよ。
体調が悪いと気分も沈みますが、大丈夫だと信じて
ゆっくり進みましょう^^; 私も体調最悪で耳鳴りピーピー
頭痛でガンガン・・・一緒に乗り越えましょう♪
by 瑞穂 (2007-01-11 09:53) 

ヴァンちゃ

いつも綺麗な写真をありがとう。
外に出られるということは、少しは良くなったのかな?
by ヴァンちゃ (2007-01-11 12:06) 

1hime3taro1wanko

喉の痛みは少しよくなりました?鼻炎持で口呼吸になりやすい為か私も喉をよくやられます。喉の後に高熱が出やすいので引き続き体調には注意してくださいませね。
by 1hime3taro1wanko (2007-01-12 00:40) 

ゆ〜ひ

体調よくなりましたか。
のどやられたら、私も高い熱が出るのですが、大丈夫ですか。
お正月には甥っ子がのどをやられて、ずっと高熱が出ていましたが、
流行っているのかもしれないね。。。
うがいをしっかりしてね。
早く良くなりますように、お見舞いのナイスを、ぽち。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-01-12 11:16) 

ゆゆ

姫ちゃんへ
いつもありがとう^^
明日は必ずやってくる。
一緒に行こうね^^
ナイスありがとう。
by ゆゆ (2007-01-12 15:56) 

ゆゆ

めぎさんへ
最近の携帯はデジカメより優れている!
喉の痛みはやっと治まりました。
痛くて、固形物を取るのが大変でした。
おかげで食欲も減り、ダイエットに効果が?(嘘
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2007-01-12 15:58) 

ゆゆ

nozoどのへ
マスクは欠かせませんねー!
寝るときもマスクして寝ておりました。
朝はそれがアイマスクになっておりましたが(w
ナイスありがとうございます。
by ゆゆ (2007-01-12 15:59) 

ゆゆ

カノンさん、体調の優れないところご訪問、ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-01-12 16:00) 

ゆゆ

リス太郎さんへ ナイスありがとう。
by ゆゆ (2007-01-12 16:00) 

ゆゆ

瑞穂さんへ
耳鳴り、体調不良はいかがですか?
私はうがい薬でうがいをするもそれが染みてこぶしを握り締めつつ、
毎回うがいをしていました(泣
瑞穂さんも早くよくなりますように♡
ナイスありがとうございます。
by ゆゆ (2007-01-12 16:02) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
これは子供たちの習い事でやむなく外出をしなければならなかったので
その時に撮った一枚です。
本当は家でゴロゴロしていたかった・・・(ダメ母)
今日も一日ゴロゴロ・・・(ダメ主婦)
なのにナイスありがとう(涙
by ゆゆ (2007-01-12 16:04) 

ゆゆ

わんわんどのへ
鼻炎もあるのですか?確か喘息も?
そんなわんわんさんが頑張っているのに私がこんなことでくたばっているわけにはいかないじゃないですかー!
歳には勝てないのでしょうが、絶対負けたくないです。はい。
いつもありがとう。
by ゆゆ (2007-01-12 16:07) 

ゆゆ

ゆ~ひっちへ
今回は喉の痛みが長く続いただけで(その前に気管支炎をやりましたが)
熱は出ずに済みました(ホッ
ゆ~ひっちも年末年始疲れがたまったと思うから体調にはくれぐれも
注意してゆっくり休んでね。
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-01-12 16:10) 

ゆゆ

hihimamaさんへ
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-01-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。