SSブログ

はじめてしまった・・・ [はじめに]

わたしもblogなるものを始めてしまいました

何が私の背中を押したのか?

私にとってはとても勇気の要ることでした

半年以上考えていました

無理なく続けてみたいと思います

コメントなど苦手ですが

もしもここを訪問してくださる奇特な方がいらっしゃれば

本当にありがたく思います

よろしくお願いします


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

リス太郎

おお、ブログ始めたんか!(いまさら何を・・・)
by リス太郎 (2019-07-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|カミナリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。