SSブログ

2020-10-06 [日々の出来事]


久しぶりに自宅に戻り

昼食にカレーを適当に作りご飯を炊いた

風呂掃除とトイレ掃除

猫と戯れ、番犬と戯れ

娘たちと会話をし

秋物の洋服を少し持ってきた


「そろそろおじいちゃんが帰ってくるなぁ」

「いやだ、お母さんの家はここだよ」


もうどちらが自分の居場所かわからない

というかどちらも仮住まいの感覚


家の中も外観も汚い

これではよい氣が流れるはずもなく

ローンを組んでまで家を建てる必要があるのだろうか?

経済的苦境をコロナ禍のせいにしてみる(笑)


政府のやることはちぐはぐで

いっそ尊王攘夷でもやったらいいのにとか思ったりして


頭の中は変な情報が渦巻いて大混乱スマッシュブラザーズ

現実を生きる

フェイクニュースを見破れ

何それおいしいの?


今日は絶好の秋日和じゃなかったのか?

なんとも天気情報さえ信用できなくなってきたとか笑える

やはりテレビは見ないに限る


空を見上げ

猿の軍団に囲まれ

イノシシに道を遮られ

狸が走る


大いに笑おうではないか






nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

リス太郎

その調子!最高やんけ。
by リス太郎 (2020-10-07 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-09-192020-11-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。