SSブログ

2020-02-18 [日々の出来事]



朝が来なければいいのに

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

リス太郎

これについてはおもしろい話(たぶんそうなる)
by リス太郎 (2020-02-19 10:52) 

リス太郎

があります。
by リス太郎 (2020-02-19 11:05) 

リス太郎

居酒屋で
by リス太郎 (2020-02-19 11:06) 

リス太郎

地球儀を異次元的にくるくるまわしながら、深夜までのみ、ガールズバー行って〆はフィリピンパブ。そうしないと通じない話。366日連続で。(圓朝か)
by リス太郎 (2020-02-19 11:09) 

リス太郎

僕が作ったの。(しかし実現可能です)
by リス太郎 (2020-02-19 11:10) 

ゆゆ

リス太郎さん
なかなか意味不明なコメントですなぁ

by ゆゆ (2020-02-20 00:43) 

リス太郎

意味不明なことをわかりやすく文章で説明したかったが不可能だと気づいた。じゃあ地球儀だと。しかし、天文学者が使う太陽系があって月があってこうなってという複雑な模型でも使わねばならない。私には無理。であればそれを逆手にとって、それをわかりやすくバカらしく作り、イグノーベルでも狙おうかとかって。
by リス太郎 (2020-02-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-02-172020-03-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。